デジタルモンスターverWONDERSWAN攻略


内容

今、デジモンネットワークが完成した。
ユニットバトルルールという新しいルールも新設された。
「キング オブ デジモン」の称号をめざしてキミもデジタルモンスターを育てよう!


攻略1段階目

まずはショップでお金がないのでタダのタマゴ(ver1)を買おう。最初は、そんなに多くなくていい。1匹ぐらいからはじめてもいい。まずは、飼育になれよう。始めは成長期あたりまで育てよう。アグモン(ワクチン種)また、ベタモン(ウィルス種)なハズなので、ウイルスステージ、データステージから攻略していこう。また、もう一つの方法としてタマゴをある程度(成熟期ぐらい?)まで育てて売って(ショップで売れる)お金を稼ごう。そしてそのお金を使ってアイテムを買って有利にプレイしていく方法とがある。自分としては前者のほうが・・・後者の方は中盤から終盤で使っていこう。まあ、そんな感じで。


攻略2段階目

ステージクリアしてるはずだからお金もあるはず。そしたら別バージョンのタマゴを買ってみよう。(まずは、ver2あたりから)別に買わなくてもいいですけど。あとは、まえまで育ててたアグモンをワクチン以外のデジモンに、ベタモンをウィルス以外のデジモンにしよう。2匹以上いるなら2匹だけ。そうしないと要領にあわない。(できれば両方あうデータに)できたら、ワクチン、データ、ウィルスのクリアしていないステージをやっていこう。(もちろんアイテムを使って、確実に。)とにかくガンバロー。


攻略3段階目

いよいよ残すところ一ステージ。最後はとりあえず何でもいいので、成熟期2匹作ろう。(前回のでもよし。)そしたら、残ってるステージを攻略しよう。アイテムは少し高めの強力アイテムを使っておこう。属性弱点を利用しないなら、事前に、デジモンにラボで使って能力を上げられるアイテムを買い、使おう。それから挑むといいいだろう。最後のステージをクリアしたら新しいステージが出現する。そして、ショップに新しいタマゴが追加されて、ラボでそのタマゴを育てられるようになる。そのタマゴは結構レアで値段も高い。ペンデュラムシリーズ1つ目のやつである。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送