お知らせ板


ここではいろいろお知らせがあったら載せていきます。


●デジファンウェブが「Yahoo!カテゴリ - デジタルモンスター」に登録されていました。
探してみたところ、他にも、エキサイト、So-net、フレッシュアイ、BIGLOBE、goo等にもありました。

●リンクについて
リンクの時の紹介文をできれば御自分でお書きになっていただけるとありがたいです。

●新デジモン用掲示板の変更点
アイコンが最大30個までしか登録出来ない様になりました。
書き込みは3分毎にしかできません。
プロキシサーバーを通しての書き込みは不可です。
管理人用アイコンが無くなってしまったので、偽者との判別が難しくなりますが、その時は語調等で判別してください。

●旧デジモン用掲示板では専用アイコンはあと一つ登録できますが、新デジモン用掲示板には専用アイコンはなくなります。

●当サイト内に記載されている内容を転載する場合は雑談掲示板等に一言ご連絡下さい。無断転載は禁止です。

●当サイトの方針を変更致しました。(2005年7月18日)
変更内容は以下の通りです。
今まで(2005年7月18日以前)は当サイトの方針を「主に交流、コンテンツは情報・攻略・裏技など」としてきましたが、攻略については多くのサイトが攻略情報を公開しているため、当サイトでの攻略情報の更新はほぼ無意味と考え、更新を(完全ではないが)行わないことにしました。
つまり、今現在記載されている中途半端な攻略情報を消すことはありませんが、更新はこれからほぼ行われなくなるということです。
その代わりに、情報、裏技等は細かく記載していきたいと思っています。
ご了承下さい。
又、発見した情報、裏技等は細かな事でも当サイトに載っていない場合、管理人宛に報告して下さると有難いです。
さらに、事実としての成功例がない一般的にガセネタと言われるような物でも報告してくださると有難いです。

●当ページ(デジファンウェブ)はリンクフリーです。リンクについて


戻る


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送